2011年2月10日 星期四

歌詞-女々しくて

女々しくて

作詞:鬼龍院翔/作曲:鬼龍院翔


(めめ)
しくて (めめ)しくて (めめ)しくて(つら)いよ 

(ぼく)
(こと)をからかったの?  あんなに()きと()ったのに 
(やつ)
のどこを()()ったの?  (ぼく)はもう()らない? 

(きみ)
()(つな)(おど)りたい 沢山(たくさん)の人混みの(なか) 
(きみ)
笑顔(えがお)だけが(かがや)いて 

(あい)
されたいねきっと見過(みす)ごした  (きみ)のシグナルもう一度(いちど) 
()
まぐれかな?でも(かま)わない  (きみ)()たいから 

(めめ)
しくて (めめ)しくて (ひかり)()びて 
(めめ)
しくて (めめ)しくて (こい)歌歌(うたうた)って 
(めめ)
しくて (めめ)しくて いざ辿(たど)()いたこの世界(せかい)はもう 
(めめ)
しくて (めめ)しくて (めめ)しくて(つら)いよ 

今日(きょう)
(おど)ろうもう(わす)れよう 昨日(きのう)(ふる)(なや)みなど 
(きみ)
(だれ)を?(つぎ)(だれ)と? (こころ)()()わす 

本当(ほん)
()()って(ねむ)りたい カラカラに(かわ)いた(こころ) 
(きみ)
(うつく)しさで(うるお)して 


(こい)()がれいつもミス(みす)をした  女心(おんなごころ) (くも) 様(よう)

()れた()れた (せま)(こころ) また(ねた)んでいる 

(めめ)
しくて (めめ)しくて 二人(ふたり)()つめ 
(めめ)
しくて (めめ)しくて (くん)笑顔(えがお) 
(めめ)
しくて (めめ)しくて (やつ)()()れた この(むね)はもう 
(めめ)
しくて (めめ)しくて (めめ)しくて(つら)いよ 

愛情(あい)
ってゆーか、ただ(きみ)()しい (ぼく)(こころ)(いぬ)のよう 
(だま)
されたって、どうぞ(かま)わない (きみ)居(い)()れるなら 
(あい)
されたいねきっと見過(みす)ごした (きみ)のシグナルもう一度(いちど) 
()
まぐれかな?でも(かま)わない (きみ)()たいから 

(めめ)
しくて (めめ)しくて (ひかり)()びて 
(めめ)
しくて (めめ)しくて (こい)歌歌(うたうた)って 
(めめ)
しくて (めめ)しくて いざ辿(たど)()いたこの世界(せかい)はもう 
(めめ)
しくて (めめ)しくて (めめ)しくて(つら)いよ 

1 則留言:

  1. 版主有很多地方錯了><!!
    雲の様 的様 要念よう
    君きみと居おれるなら  的居 要念 い
    剛剛邊看邊唱發現有些地方怪怪的沒有全部打上來,但還是謝謝你提供歌詞!

    回覆刪除