2011年3月3日 星期四

FOOL'S MATE 2011年4月号 金爆部分圖

FOOL'S MATE Vol.354
(フールズメイト 2011年4月号)
定価:¥870
表紙・巻頭:清春(黒夢)・マオ(シド)






ゴールデンボンバー
金爆大爆走中!
コンセプト・グラヴィア公開



http://www.fools-mate.co.jp/pc/backstage.html#bsGol
ゴールデンボンバー/1月某日@都内某所
 2011年に入っても、その勢いは増すばかりのゴールデンボンバー。ツアー全会場即日ソールドアウトにつき、5月4日@渋谷C.C.Lemonホール、17日@東京JCBホールの追加公演も発表しちゃいました! 彼らはどこまで跳んでいってしまうのでしょう?
 さて、全員がぐっと庶民的に割烹着を着て臨んだ恵方巻から一転(←「あのワンピース、カワイイです!」というおハガキもたくさんいただきましたが……割烹着です・笑)、今回は鬼龍院 翔、喜矢武 豊、歌広場 淳の3名は凛々しい袴姿で、樽美酒 研二はキュートな(?)巫女さんの衣装といういでたちで撮影に臨んでくれました。カッコよくて凛とした美しさのあるカットを8ページにわたって掲載しておりますので、本誌をじっくりとご覧くださいね。もちろん、オフショットからも目が離せません!(笑)
 発売日が桃の節句に近いということで、スタジオにひな壇を作ってみたんです。金屏風も担当編集の手作り。そのハンドメイド感がなんだかとてもいい味を出していて、絵本の中の登場人物のようにも見えてしまうのは4人のパワーだと言えましょう。何を着てもここまで似合ってしまう人、そういません!
 インタヴューでは、“女子の魅力・不思議”について語ってくれました。満面の笑みで嬉しそうに話すメンバーもいれば、意外にも照れ屋さんぶりを発揮するメンバーもいたり。その和気あいあいとした雰囲気が伝わる内容も読み応えたっぷりです!
 3月末からスタートする全国ツアーも楽しみ。さらなる暴れん坊ぶりに、これからも注目していきたいものです。
(文=難波佐和代)















喜歡這一次的裝扮!!!!
接下來看的是研二跟upa放在部落格上的一些照片~~~

kiri(這個扮相很美呢!!)

kyan(帥氣帥氣)



upa(本人說有初音的感覺嗎??
親手指好エロ)



kenji(這....沒啥好說的了,怎是一個冏字了得)
正常版




不良巫女?


模仿天鵝XD(脫了脫了!!)


相撲...=__=真的在攝影棚拍這種照片嗎???@@
而且應該很快就會被撲倒了吧~哈哈哈!!!








沒有留言:

張貼留言